ありがとう

ffxiv_20160723_213431.png

先日FCイベントクイズ大会ぷりんせんせいぷれぜんつ第三回を行ってまいりました
行ってから記事に少し時間差があるのは私の心境がうまくかけなかったので
ちょっと時間差ですが
本当に皆さんありがとうございました
先にめいちが記事に書いているので是非見に行ってみてねん

ffxiv_20160723_213603.png
ということで昼間の話からなのですが
めいちがご飯を食べようと誘ってくれて喜んではしゃぐ
お誕生日が前日にあったのでお祝いを兼ねてくれましたうれしい
パンケーキ食べるもしゃあ
むっくさん突然現れる
そしてむっくさんがポケモンのため突然消える(パンケーキごちそうさまでした!)
一日中めいちが
これでもかというぐらいにもうほんとあわわわ
プレゼントもありがとう好きなのだよおお大事に使う・・!
そしてお別れ際
「ねえ、最後にお願い いやって言わないで 強制」

お 願 い じ ゃ な い 
ケーキを買ってくれましたおみやげわーい
あ、むっくさんにもその日ケーキがいったはずだ。もしゃあ。
とまぁここまでがリアルのお祝い。
ffxiv_20160723_215600.png
そして夜はぷりんさんぷれぜんつくいずたいかいわーいだどん
表にいるのは昔のぷりんさんだよ
懐かしい
ぷりんさんがなんと特別会場
個人ハウス解放なのですわーい
(ふぇるちゃんはうす!)
せっかくなので魔王っぽい挨拶がんばりますねって
魔王の押し売りしてたんですけど
ffxiv_20160723_220115.png
なんとサプライズで
ffxiv_20160723_215938.png
みんながララフェルになってました
ffxiv_20160723_223247.png
お誕生日おめでとうと言ってもらえて
ゲーム内では誕生日のこと話したことなかったのですごくびっくりして
えええうううそはわわわとしてましたが
別れ際に「今日はスカイプをつないで」
という珍しい話がきたのでめいちおっけーよー
今日は一日ご飯たのしかったね~って
話してたら
まさかすぎてねほんと
「はい 実況 してまし てん」


「ちえるうううううううううううううううう」
まぁそのあとはいろいろでして
これは?あれは?っていうのがだいたい秘密のための~だったみたいで(隠すための)
それをわかってないので
ねえねえ私はいつリログすればいいのかな?ってずっといってたり
日中もめいちは笑いをこらえるのがつらかったらしいですありがとう・・・笑
ffxiv_20160723_225547.png
と、こんな大掛かりなことがあっただなんて知らなくて
本当に胸いっぱいにありがとうでした
本当に皆さまありがとうございました
ffxiv_20160724_000404.png
みんながこんなにいろいろしてくれてうれしくて
めいちからは着たかったハイアラ装備をプレゼントしてもらいました
うれしいありがとう!
ffxiv_20160724_001545.png
ぷりんさんからはなんとねるねにもなんですよ!
ううありがとうきらきらもーぐりちゃん
ffxiv_20160724_002755.png
イベントがあってから書けなかったのは
本当に心の整理がついてなかったからで
ゲーム内で私にとってはみんな大事なお友達からの
本当にサプライズ
本当にありがとうございました
うれしかったです
まだまだなマスターではありますが一生懸命がんばるので
また一緒にいっぱい楽しんでいければと思います
ということで〆
ありがとう

FF14

Posted by れねおん