ナイト 50

ffxiv_20141011_220207.png
ナイトが50になりましたよいよいよ
折りたたみでナイトクエ↓


ffxiv_20141013_184324.png
「ぬああああああ(´゚д゚`)」
ffxiv_20141013_184358.png
「ぬああああああ(´゚д゚`)」
30以降ナイトクエが楽しい。楽しすぎる。
これは45ぐらいのときのですね
みすりるなんちゃらうんたらのよろいがお気に入りでした。
お気に入りっていってるのに名前を言えてませんね。
ffxiv_20141026_144126.png
ということで50までナイトきましたが
ジョブクエ・・・良い・・・ヾ(‘ω’)ノです
熱い。王道的な熱さ!
とってもたのしかった・・・!さて、みなさんとのIL的に早く装備交換しておきます。
というか思ったより早くあがったので戦記武器交換まっておけばよかった・・!
防具は全身神話です。
とりあえず戦記上限もなくなりましたのでナイト戦記にまわしていきますー。
その後にキャスターかな。

FF14

Posted by れねおん