【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)29/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※メインクエスト感想のためSSを沢山載せております。スマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

微睡んでいる時に聞こえたヒュトロダエウスの声ですが

何かを伝えたいのかなとむくりと起き上がったけど

多分夢みたいなものなのかなと夢半分みたいなかんじでなってそうだなと当時は思ってましたが

終盤の方を考えると、ここも大切な布石でしたね

改めて、月への脱出へではなく

根本的な解決策として週末の食い止めへ。

と、その前にタタルさんへ呼ばれたので移動。

かわいい。

ミドガルズオルムの話をもっとくださいおねがいします(シャウト)

ありがとうありがとう。

この時点でどうして、この星を選んだのかと伝えてくれましたが実はこのときも「なんとなくはなぜこの星を選んだか」はつかめていたのですが

ウルティマ・トゥーレについてからのドラゴン族のクエストを見て確信に。

本当に暁月は過去のクエストも色々拾ってくださったのもありがたいし

蒼天のドラゴンとの話が大好きだったので供給がたくさんあって本当に嬉しかったなあ。

スタタタタタ

エマネランとも

長い付き合いになりましたが、こうして気軽に声をかけてくれるのは嬉しいですよね。

一瞬やはり賢人パンをおすすめするべきかと悩みましたが

是非おいしいものを食べておくれどん。

ここー!

そう、ハンコックさんそういう所!

東アルデナード商会はこうじゃなくては。

ビッグスとウェッジも、うれしい。

本当に新生の頃から付き合いのあるNPCとの会話は嬉しいですよね。

ガーロンド・アイアンワークスの皆様とまた色々な場所にいけたり、共闘できる場所が出来ると嬉しいなあ。

寺院でのシーンですごく印象的な彼女の瞳が綺麗だったのでよく覚えてたので

こうしてまたあえて嬉しい。

タタルさんがこうして、新しいAFを用意してくださり準備完了。

本当に自分も一緒に行けず、待つのはすごく心がぎゅっとしますよね。いつも本当に感謝で

タタルさんもクルルさんも本当に信じていつも待ってくださりありがとうの気持ちがたくさん。

本当にFF14はありがとうが何度も、たくさんいっても足りないよ!ってNPCがたくさんですよね。

FF14

Posted by れねおん