ベンチマーク 3.0

ベンチマーク触るのをわくわく楽しみにしている方は以下閲覧ご注意を
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
まだの方はこちらからDLできますのでゲーム未プレイの方も楽しめると思うのでよければ。
ということで先日アウラを試しにつくってはみましたが
あれまムービーに作った子で見れるのか・・・ということで
製品版起動
キャラクター見た目保存
ベンチマーク起動
保存呼び出し
image20150671614.png
いつもの本体れねおん。
以下ベンチマークムービー画像有り 注意


image20150724920.png
さて、
では勝手な設定でもつけて遊びましょうかねということで新しい髪型を試してみつつ
左目は仲間をかばうため負傷し、白くなり
種族であるシェーダーの模様が強く出てかろうじて命を取り留めたとか言う
とんでも設定にしておきます(これまたひどい)
装備は竜が主に着られますね
image20150755121.png
image20150763522.png
槍はレベル15のため詩学とかためしに着られるのはうれしいですね
ということでスタート
せっかくなので11にしています
image20150792225.png
占星術楽しみ
image20150815325.png
image20150832428.png
image20150852229.png
自分の竜騎士姿に衝撃を受ける。
普段ほんと近接やっていないので見慣れない本体の姿であるため。
image20150862529.png
占星術のアウラちゃんの笑顔がかわいすぎよ?
ときめきよ?口布よ?どうするのこのTOKIMEKI
image20150874329.png
image20150882030.png
image20150904830.png
現状の本体は唇をピンク寄りにしてますが不健康に灰肌色と同色にしてます
目をつぶしてからは体調が悪い設定で(まだ設定をひきずる)
image20150915230.png
image20150925530.png
学者のミコッテちゃんTOKIMEKIよ(二回目)
image20150935830.png
image20150942131.png
image2015099932.png
image20151033732.png
ムービーも一緒に楽しんで最後ベンチずどーん
今回は色々起動してるものも落として最高設定にして色々試してみました
とまぁこんなかんじでベンチ遊べるので
現状のキャラで楽しめるのはとても良いなと思いました

FF14

Posted by れねおん