【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)6/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

HAKENNDANNNN・・・・!!

すみませんもう入ってすぐ涙強デバフかかって画面が見えないわ頭痛が痛いが頭痛だわで、え、もう皆様大丈夫でしたか

私はもう入り口だけで突っ伏してあばばしておりました。

嬉しい。

ぱっと見るかんじやっぱりジョブクエの進行によってかなり台詞は変わりそうですね。

私は今回もメインの学者でクエストを行いましたが

白のクエストなども通ってますのでア・ルンには白魔道士の時に一緒に頑張ってきたのでここでもまた色々とこみあげるものがありすぎて。

アルカー!!!!!!!!!!!!

ワタシダーーーーーー!!アルカーーーーーーー!!!!

海兵魂!!

アルカーーーー!!!ワタシダーーー!!

海兵魂今日までずっとここまでこれてよかったよ・・・よかった・・・。

※2015年の記事久々にみたけど、7年前とほぼ同じようなテンションでアルカーって叫んでいた。

ウルダハやアラミゴ、イシュガルド等本当にたくさんの皆様がかけつけてくれて・・・うう。

呪術士ギルドのメンバーにも嬉しくて。

私は新生開始当初は呪術・黒ですすめていたので2.0までがメイン黒、2.1あたりからは学者で今日まで来ているので

メタい話と言えばメタいのですが、呪術はレベル1からお世話になった所、学者も30からお世話になった所なのでこう、今でこそ色々な場所に呼ばれる冒険者ですが

まだよくわかっていない戦闘とは、みたいな所から助けてくれたこの2つのあたりは本当に思い入れが。

進軍していきいざガレマルドへ

ここでの戦闘が熱いとても熱い

そしてもうアルカと共闘とか学者クエ以来なので戦闘中でもSSをばっしゃばしゃとりましたよ。

ええ。

私の学者を支えてきてくれた一人のアルカ。

嬉しい・・・。うう。

ちなみにSS撮るのに必死すぎて、よく本で敵をなぐってました。

見てKUDASAIよわたしの・・・すぐうしろに・・・アルカがいるの・・・

え・・・これほんとゆめ・・?

え・・・?本物・・??

てなことで、私はこの一連アルカと叫びまくるわ情緒がおぼぼぼして突っ伏して泣くわで、HAKENNDANN最高・・・ありがとうクエスト。

FF14

Posted by れねおん