次代の「海兵団」 学者クエスト ネタバレ注意

ffxiv_20150802_194729.png 

 以下学者クエスト60 カンストクエストネタバレ有り
注意
 



ffxiv_20150802_195641.png 

 いやしの担い手
ffxiv_20150802_195650.png 
ffxiv_20150802_200105.png 
 ダブルで浄化だーーすちゃーーヾ(‘ω’)ノ 
ffxiv_20150802_200114.png 
ffxiv_20150802_200119.png 
ffxiv_20150802_200140.png 
ffxiv_20150802_200131.png 
 学者クエのアルカは本当によく泣いちゃうなあ
かわいいなあって思います。
あ、ララフェルだからじゃないですよ!!笑
色々とあこがれていた部隊がこんなにも長きにわかって
苦しみ続けて、少しでも今生きてる我々がお手伝いできたっていうのは
うれしいことだよねってたぶん冒険者言ってるでしょうけど
アルカえぐえぐないててしゃべれない子だよきっと。
かわいいね。
ffxiv_20150802_200317.png 
 学者にとっては
ワンダラーパレスとトンベリについてのお話は
本当に重い話です。
なんでワンダラーパレスにトンベリがいるの?
というところから学者のクエストで紐解いていけます。
 ワンダラーパレス←【どっち先でも】→学者クエスト開始→学者クエスト50終了→ワンダラーパレスハード→学者クエスト60終了
みたいなかんじで話はおっていけますがやっぱり学者クエストは
色々つらいけど
でもがんばっていかなくちゃね、って悲しいけど前向きになれるクエストです。