【FF14】「プリンセスデーとファッションコンテスト」 001 2022.03.14~2022.03.31

「プリンセスデーとファッションコンテスト」 2022.03.14~2022.03.31

の感想となります。

 

※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意↓

いままでのシーズナルイベントの一覧まとめはこちら

初めましてマラベルさん!

TOTTEMO素敵なお手伝いが出来て私嬉しいです、所でモデルはどなたですか?

え!!

私ですか!ええええええ☆

ということで本日はマラベルさんのお手伝いです。

プリンセスデーですので、過去のこちらを引っ張り出してみました。キラ☆

 

 

過去のシーズナルで

プリンセスデーの由来など、色々聞いてきたイベントですが

今年は、お祭りとか楽しみとかの方面で楽しんでほしい!って方のクエストですね(*´ω`*)

 

街の人々の意見も取り入れて

マラベルさんの「みんながプリンセスデーを楽しんでもらえるような」

の、素敵なお手伝いが出来たお話でした。

とっても素敵。

 

この後の繰り返しクエストは明日、差分も込みで更新します。

 

 

 

 

街がめちゃくちゃプリンセスデー!

ってことでらとさんと

いつの装備だったかなーって探したら

 

2017年の時のイベント報酬でしたね。

本当にこの装備素敵。

 

 

今回の報酬はこちら!ててーん

Crown!!かーわいい!!

プリンセスデーは本当に素敵な装備がいっぱいでうふふですね(*´ω`*)

FF14

Posted by れねおん