【FF14】イシュガルド復興 みんなに暖かい家を (パッチ5.21 ネタバレ注意)

イシュガルド復興有り難う有り難う有り難う・・・・!!

 

ということで

このタイトル画面を使うのもかなり久々ですね

そして色々と感情がおぼぼぼぼしてたのでまた記事が書けなくなってました

すぐに蒼天であばばばしてかけなくなる芸人、ということで以下イシュガルド復興クエストの記事となります。

ネタバレ注意

 

タイトル

 

タイトル

 

 

タ イ ト ル ! ! ! 

 

みんなにあたた・あたた・・・あたたたたかいあばばばば

本当にずっと蒼天のイシュガルドをクリアしてから考えていたのはみんなこれから復興していくからみんなにおうちを・・おうちを・・・って願っていたことが5.0シリーズでできるだなんてうれしすぎて

それをフランセルが頑張ってくれている、そしてアインハルト家が・・・!!が!!

実はここにはいないけどラニエットの台詞も変わってるのです

アインハルト家が・・・アインハルト家が(繰り返しすぎ)

 

フランセルがこうやって頑張ってるところを見ると

色々思い出してしまって主にあの新生の初めて会ったときのとかいろいろ。後は例の場所でいつも会うから、ううっとね。

例の場所はそういえば装備が変わったら例の場所でも変わるようになってましたので是非皆様も見てみてくださいな。

FF14

Posted by れねおん