【FF14】Lv 80暁の帰還 番外編小さな旅路(ネタバレ注意)

サムネの画像だけで何も語れなくなっている人間ですはい。

小さな旅路

ということで以下小さな旅路のネタバレです。

内容的に5.0のネタバレも含みますのでご注意を↓

自分でサムネイルの編集をしているというのに

最後のスクショだけで手が震えてて全然文章が書けないのだがという現象。

関わってくるイベントは錬金クエとかもですね。
そのメンバーとか。

後シナリオ的には旧FF14のときのお話がだと思うのでそこから見ていた方はもっとぐぐっとですよねきっと。


二人の関係性的にまた難しいところではあると思いますが
(あのときの・・・がなければとかどうしてもif論になってしまう)

やっぱりフ・ラミンさんの気持ちとか本当いろいろ考えると
待っている日々はざわついてしまうと思うし

後もう本当になんだろうこの状況
今までのミンフィリアとまた似ちゃってるんですよね
待ち続けてっていう。

この気持ちのざわつきが難しい。とても難しい。

何度も繰り返しにはなりますが私はミンフィリアの自分自身で力になれることがないのがつらいという。
それでも最期はって。最期の使命でみんなのためにってそれじゃあまりにも
あばばばばとミンフィリアの話ですぐに倒れてしまう。

 

本当に最後は気持ちは戻れたのかなと。救われましたありがとうございました。

 

 

そしてメインクエの記事を遡ろうとしたらブログ引っ越し時の時に数記事消えてしまってるのですがちょうどそこの記事が消えてしまってたなんてこった。