【文房具】インスピックを使ってみて

家電製品・・・?なので文房具カテゴリではないような気がしなくもないのですが

主に備忘録のために手帳にペタリとかに使っているので今回は文房具カテゴリで。

以下おりたたみで色々↓

 

昨年インスピックを購入いたしまして

思えばプリンターが無い状態の暮らしで10年ほどなのですが

いや、プリンターが必要なときは割とちょいちょいあったのですがその都度コンビニでコピーや印刷とるかとかしてなんとかなってたのですが例えばスマホのこの写真しゃっとプリントして手帳に貼っておきたいなあとか。

そんなかんじで手帳ライフにも欲しいなあとぼんやり2年ぐらいは悩んでいたところにミニフォトプリンターを発見したので種類も色々あるので(各社メーカーさん色々)検討した結果Canonのインスピックを購入しました。

個人的にカメラもCanonなのでという思い入れもあるのでってところもありまして。

印刷紙はシールになってるので印刷が終わったらそのまま手帳にぺたりして楽しんでいます。

本当に久々のプリンター・・・といっても手のひらサイズですがとても満足しています。

10年もプリンターないのだから生活できてるのでは?ってところなのですが生活している上では確かに問題はないのですがこのあたりはなかなか難しいですね。あったら便利なのだけどーなくても生きていけるけどーでもあったらうれしいけどーエンドレス。的な。

 

そんなこんなでプリンターは置くと大きいけどちょっとした写真の思い出とかささっと印刷したいな?とか手帳に貼りたいな?とか検討している方はぜひぜひ購入してみようかな?の検討対象に入れてみてくださいな。本当に手のひらサイズ、ほぼスマホぐらいなので場所も撮りませんしかんたんに印刷できるので楽しいです(*´ω`*)

Posted by れねおん