【FF14】YoRHa: Dark Apocalypse 複製サレタ工場廃墟 (パッチ5.1 ネタバレ注意)

複製サレタ工場廃墟

ニーアコラボ

YoRHa: Dark Apocalypse 複製サレタ工場廃墟 のネタバレとなります。

以下ネタバレ画像と共にネタバレ文章もありますのでご注意を↓

 

複製サレタ工場廃墟

 

 

コココラボだああああ

ということで実はニーアシリーズは未プレイだったのですでにプレイ済の方たちから教えていただきコラボ実装前にプレイ。

レプリカントの方を先にと思っていたのですが時期同じくして私の長年使っていたPS3が故障してしまったためこちらはプレイ出来ずで残念。PS4で配信がくるとよいなあ(*´ω`*)

PS3といえばエンドオブエタニティのために購入したのですが(いわゆるそのハードを購入するきっかけとなった最初のソフト)本当に長いこと頑張ってくれた。ありがとうありがとう。

 

前提クエストもさくっとプレイしていざいざ。

 

突入して9Sくんが出てきたときに

限界オタク絶叫をしている元気なオタクなのですがどどどうなったんだどうなったんだ?!

というかものすごいニーアっぽいステージ満載ですごいもっと見たい・・!とおもったら

今回なんと単体でもその場所に行けるというありがたさ。そしてまさかのたくさんの・・・う!!

 

今後どのような展開を迎えるのか本当に楽しみです。

 

9Sくんがとても好きですニーア。爽やかやばみてぃ(*´ω`*)

FF14

Posted by れねおん