蛮族クエ アマルジャ

やっと1つ蛮族クエ終わりました。
アチーブみたら10ヶ月近く?かかってたっぽいですね。
ということで以下アマルジャ


ffxiv_20141030_212816.png
「ひえ・・・」
なんてことなのなんてことなの・・・。
ffxiv_20141030_212841.png
始終色々ひゃーとしてましたが
やっと終了です。ルーンちゃん・・・か・・かわいすぎるでしょう・・・!
強気女の子は良いですね。
最後とかなんだろうもうあれですよ。
しかしミコッテの女の子はこういった
強気な装備が似合う似合う。素敵でかわいいですヾ(‘ω’)ノ
蛮族クエ次はふっちちゃんです。
アマルジャと同時になのでこちらも10ヶ月ほどうなりながらすすめてますね。
後実はその後開放された蛮族は1つもやってなかったりなのです。
1つずつ終わってからにしようかなーっておもってたら
なんかこんなに時間かかっちゃってあああれえええ?!という。
楽しみながらがんばります。クエストはほんと色々見たいのですよね。うん。

FF14

Posted by れねおん