蛮族エクストラストーリー(ネタバレ注意)

ffxiv_20160305_213221.png
ついに2.0時代の蛮族が終わり
そしてラストである。
ええ、どれだけ時間がかかってしまったのでしょうか
以下ネタバレ画像有り


ffxiv_20160305_200407.png
お・・・お
おとうさあああああああん

でもさすがに背は伸びてないどん
エレゼンなので背が伸びるには
エレ 男になる
アウラ 男になる
ルガ 男女になる
しかないどん。
実家の人たちにこれ言われるとちょっとしんみり
なんでしょうねこの気持ち
あ、ご飯じゃないよ?身長だよ・・・・ううあ・・・あたまが・・・!
ffxiv_20160305_200526.png
まままかしておくれーー
ざぱーーーごぼぼぼぼ
ffxiv_20160305_201511.png
やふー
ffxiv_20160305_201514.png
?!
ffxiv_20160305_200656.png
ななななーん!
ffxiv_20160305_203632.png
たまたまですが種族の都合でちょうどばらける形となっていた
ffxiv_20160305_204715.png
このブログは健全な方向で動くのであのSSはやめておくけどね
うん
うん
さすがに14やっていていろんな方向の意味で一番びっくりしたかね!
ffxiv_20160305_205926.png
無事に終わったところで
ffxiv_20160305_205929.png
すごくエクストラストーリーよかったなあってところで〆
3.0もこんなかんじになるのかな。
楽しみですね

FF14

Posted by れねおん