ねるねるね

「おーいえーい?」
ffxiv_20141206_001629.png
OHねるね。ねるねも白50。なんだかんだで大体8ヶ月ぐらいですかね。
本体と同じぐらいあがりきるのにかかってますね。
そう考えると本体もなぜメインクエクリアまでそんなにかかっているのかと思い返しましたが
初カンスト>調理師 50
・・・・そもそも最初のカンストがクラフターというオチでした。
ねるねはー・・・
初カンスト>錬金術師 50
・・・・え?また同じ道。
錬金術師はクラフターの中では個人的には一番あげやすいのではないかなと。
一番きつかったのは裁縫だったかなあ・・・。
亜麻?のときにもう悲鳴をずっとあげてた記憶。
ffxiv_20141207_000807.png
50記念にらとさんがヴァンヤと杖を作ってくださいました。ありがとうございます。
そしてリテイナー呼んで本体並んでるみたいな状態に 笑
いやまぁデータセンターが同じですのでワールドはらとさんと違いますが
一度だけ真モグで本体遭遇したことはあるんですよ。真モグいくー出してみるー
いたー・・・!っていう笑
「ぎゅぎゅ・・・ごそごそ できたー」
「わーい<○><○>」

ffxiv_20141207_001239.png
らとさんありがとうございました!これで外郭にいけますわーいヾ(‘ω’)ノ
このめがねもいただきましたがお気に入り
ヒラ修行という意味ではまた1からヒーラー修行を見直せたので良かったと思います。
前よりは白魔を出すのも怖くはなくなったかな。
学者ばかりの操作で甘えちゃうのもあれなのでがんばらないと。

FF14

Posted by れねおん