パッチ2.4 うろうろ初週

2.4パッチきました
まぁ大変
割とリアルタイムとか珍しいですがちょっとだけ進めたのでぽちっと
以下すすめたものだけ&事件屋だけは戦うところまですすめてあるので
これからって方は以下ご注意を
ネタバレにもならないことだけはここにかきますが
新しいダンジョンまだあけきれてないのもありますがトークンがたまらないので
すごい久々にパッチ2個前と同じ行動をしてました。
ブ レ フ ロ ハ ー ド
滅入るまで周回。久々にするとは思わなかった・・・笑
折りたたみで一部ネタバレあり


やったこと
事件屋
メインクエ ダンジョンが出るところまで
ダンジョン カルンだけクリア
以上。
いつもよりはハイペースでした。
クリアしてるのカルンだけですが。
メインクエ
ffxiv_20141102_151747.png
お二方の装備がかっこよすぎてうらやましすぎて倒れてました。
これからダンジョンです。
ダンジョン
ffxiv_20141102_234142.png
クリア済み1名 初見3名のわいわいうっひゃああああのカルン。
楽しい。楽しすぎる。でも  ギミックわからない!ので通ってお勉強ですね。
事件屋
ffxiv_20141028_222447.png
エリーさんのお顔立ちが毎度美しい。が、前回より彼女も顔芸がだいぶすぽーーんと始まりました。
美人の顔芸・・!でも美しい・・・!(顔芸大好きである)
ffxiv_20141028_222854.png
ナシュちゃんは愛され系かわゆさ。
ffxiv_20141028_225646.png
「ぬあ・・・くるくる・・オペラ劇場の悲劇再来・・?」
これからオルちゃんと先生の闘技場です。
オルちゃんと先生の闘技場です。
あっちっちーゆでだこゆでだこー
闘技場挑むのが楽しみです。

FF14

Posted by れねおん