ナイトのレベル上げが終わりました

ffxiv_20160518_224930.png

少し遅くなってしまいましたが
やっとナイトのレベル上げが終わりました
今回はいろんな手法であげてみようと思ったので
身内とはレベリング
クリタワで出してみたり50ルレを出してみたりと
割といろいろつかってやってみました
一番はクリタワで出すようになったことかな。
身内ヒーラーの時に甘えちゃうのですが
一回誰もいないときにシルクス出して叫んで突入してたのは秘密ですが
修行したかったからね。
一応装備も少し整えて、スキル回しとバーの位置も調整したので60実践で練習です。
少し慣れればやっと3ロール出せるようになるかな?
パッチ2.0までは3ロール頑張ってたのですが60になってからスキルが頭ぱんぱんで
なかなか3ロールできていないので修行!

FF14

Posted by れねおん