あれからのんびり

拍手お返事
ぷりんさん>
サプライズ本当にありがとうございました、後日皆様からぷりんさんより~を
伺ったので本当に感謝いっぱいです
別視点の画像があるよってことで拝見できるの楽しみにしていますね
昨日のコスタもありがとうございました
また少しずついろいろできればと思うのでよろしくお願いします
会話がみんなにだだもれしてますはもう顔真っ赤になってうおおってなってましたよ笑
らいとさん>
なかなかのんびりの企画はそうだこれだと
発案したりもいろいろ難しかったりですがラジオを聴きつつはもちろん
放送みつつもなかなか楽しいんじゃないかな~って思ったりなので
またいろいろらいとさんも思いついたら気軽に発案していただければ幸いですノノ

ffxiv_20160724_191520.png

ffxiv_20160724_203507.png
ffxiv_20160724_203511.png

FF14

Posted by れねおん