2016.05.07 土曜日

2016.05.07 土曜日 22時~(21時以降ある程度の人数揃い次第開始)
皆様のメインジョブの座談会&質問会的なものを開催しようと思ってます
開催場所:
家の庭 木人前
雑談中はパーティを組んでいろいろ見られる形にしようと思います
が!
いつも通りのゆるさで
参加不参加自由
途中抜け途中参加okです
久々のゆるゆる企画なので当日までの用意は一切不要
場所は木人をたたく環境が出るかもってことで
FCのお庭です
よろしくおねがいします
一応カンストしたけどこんなかんじでぐるるっとまわせば
よいかんじかしら?
とか
他のジョブさんとしてはこうしたほうが動きやすいとかあるかな~とかわいわい楽しく話したりできればよいなーっておもってます。
※各個別にメインジョブを聞きまわって順番などれねおんにてくるくるっときめておきます
DPS
モンク
忍者
詩人
機工士
召喚
タンク
ナイト
戦士
暗黒
ヒーラー
学者

FF14

Posted by れねおん