ロゼと黄昏の古城(ネタバレ注意)

2016-04-30-113106.jpg

先日発売したロゼ一応スタッフロールまで迎えED一区切りまでは行きましたので
ネタバレ記事を。
一応調べてみたらまだいろいろ調べなおせる部屋は多そうなので
少しずつやりこんでいきます
余談なのですが
2016-04-30-195218.jpg 魔界戦記ディスガイア3 Return_1 (7)
私見事に日本一キャラで
ロゼちゃんもですが髪型この系統でちびっこ好きすぎじゃないかと気が付いて衝撃
ディスガイア3はラズベリル
ディスガイア4はデスコ
そしてロゼちゃん・・・ひいい。
ぱっつん系で好きだなっておもったらねるねも見事にぱっつんちみっこでしたよ
ひいいいい
以下ネタバレ注意

2016-04-30-113120.jpg
2016-04-30-113151.jpg
ひっそりとした場所にいたロゼを動かしてスタートです
2016-04-30-113257.jpg
2016-04-30-113402.jpg
2016-04-30-122549.jpg
2016-04-30-124621.jpg
2016-04-30-183231.jpg
処刑の間でロゼちゃんがおびえてるのにつめこむというプレイヤー
ううごめんよ
2016-04-30-191617.jpg
司書さーん!!泣
ということでSSでお分かりの通り
色がモノトーンと赤で形成されています
発売前から予想はしてたのですがやはり血を回収して記憶をたくさん
たどってみたり
何度かプレイしていって読み解いていく形ですね
操作自体はすごくシンプルですが
仕掛けに頭をだいぶ悩まされました
この手のゲームが下手なのをうっかり忘れておりましたよええ笑
久々にvitaソフト買ったのでゆるゆるっとたのしみます
まぁとにかくロゼちゃんのかわいさはとんでもない

Posted by れねおん