冷やし中華はじめました

PDycutmbbMpZzOyTv3YziA.jpg
盾道を歩き始めました。てくてく。
ギャザクラもちょっと前に全て終わりましたので
リーヴ券どうしましょ・・・というのもありましたのでのんびりそんなに使わない素材使って
納品にしようかなーと考えてましたが
そうだ盾あげなくちゃ。と盾あげるのにもリーヴ使い始めました。
盾は今までダンジョンでたまーにだしてみたりとかそこでとまってて
今ごそごそ動いております


ffxiv_20140928_153030.png
ヒーラー修行中かき集めたキャルバリーを着れる日がきました。
とりあえず遅いですが時間かかっても3ロールは理解してからコンテンツ楽しみたかったので。
当初は戦士になるつもりでしたがナイト出す機会が増えてたのでとりあえずこちらさきに。
しかしやればやるほど世の中の盾さんのすごさに頭があがりません。ぱたり。
とりあえずは近いうちに30前後ダンジョンもいきたいですね。ルーレットあたらなくて油断してます・゜・(つД`)・゜・

FF14

Posted by れねおん