【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)9/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

道中でナーマに会えるかもしれないから今日も毛皮を持って行くし、寒そうだったら他にもなんとかしてあげたいしアジムステップに帰るまではなんとかがんばる長兄 第一巻 好評発売中

は!!!

ヴァリス帝の遺体に降ろすって、想像しただけであまりにもおそろしすぎて。

アニマになってしまったわけですが

いや、なってしまったというか依り代に使われたといいますか。

元々のアニマが出てきた作品では母親からの様々な息子への思いの形でアニマは召喚されますが

このアニマは父親に様々な思いが有るのかわからない状態での依り代と使われての召喚で。

また物語をやり直したら新しい発見と、業が見つかればそうかと納得も出来るのですが様々な事に挟まれすぎたヴァリスに関しては色々考えてしまうのですよね。

これはアサヒに対してもなのですが、その立場で育ってしまったら思考は歪まずに生きていけるのかなとは考えてしまい。

やはり育ってきた環境も考えると難しいんですよね。

ここからなんと舞台は月へ

もう少し先だと思っていたのでLV83での到達に衝撃がありバブイルの塔の攻略を完了。

FF14

Posted by れねおん