ズーくばりっしゅすたいりっしゅ

ffxiv_20160423_210742.png

あれくさんの背が高く戻ってたよ
それでも私はみんなをなでまくるよ。なでなで。なでなで。
そして28日ですってよ奥さん。
とりあえずGWは先日発売したロゼを楽しみつつ
買い物にいきつつ
人に会って
パンケーキたべてパンケーキ食べてパンケーキもしゃんてぃくおりてぃぬしゅ
てなことでそうなんですよ。
とりあえず個人予定、人との予定をまとめつつ。
連絡入れてます
発売したロゼは一気に楽しみます
FF9はもう昔から何度もプレイしてるからゆるゆるっとプレイしてるので。
ロゼ日記も上げようと思うのですが一度パソコン初期化してて
Psvitaとの連携とけちゃってるのでまた連携しなおさねば
ffxiv_20160423_210820.png 
ずーずずーのをくばりっしゅですぞ
あれくさんならさん~ってことで
全員そろったよやったね!って日はなかなか難しいので
ぷりんさんふぇるさんの飛空艇采配のおかげで
ffxiv_20160422_234411.png
みんなの手元にずずーんがきました
本当にふぇるさんぷりんさん
お二人とも飛空艇の調整ありがとうございました
ffxiv_20160422_235233.png
くるくる
ffxiv_20160422_235914.png
ばさばさ
初回配りの時
ffxiv_20160423_211440.png

FF14

Posted by れねおん