エッグハント 2016

ffxiv_20160320_235117.png
エッグハントのシーズナルも終わりましたので
とりためていたエッグハント記事を
明日の更新では3都市の風景記事を一気に載せます~
ffxiv_20160320_235217.png
今回はTAMAGOかぞえで10回失敗しました
パニックになると思考能力がひどくなりすぎですね私・・・笑
ffxiv_20160320_235425.png
よかったよかったでSSとりましたけど
半目だこれ
まぁこれで今回の思い出は
上級が出来ないむぐぐ・・・となってたときのやりとりがひどくて
らとさん「最後の上級は個数が8個で一種類無視してかぞえてみてー落ち着いてねー」
れねおん「あごごごごあがががっがっが(パニック)」
らとさん「おちついてねー」
れねおん「あごごごごごご」

寝て次の日挑むどん
れねおん「これ一種類無視して後をカウントすればやりやすいんじゃないかなって夢の中で思いつきました!どやぁぁぁぁ」
らとさん「それ昨日言ったよ!!!!!」
れねおん「うごごご」

なんてことをしてるのだどん
ごめんなさいらとさんいやほんとこれさすがに
私パニックになりすぎなうえ大変失礼を・・!ごめんらとさん・・!

FF14

Posted by れねおん