聖アンダリム神学院記

ffxiv_20160214_013229.png
聖アンダリム神学院記をやっとクリアいたしました。
ってなことで以下感想とSSがありますので
未クリアの方はご注意


ffxiv_20160213_210052.png
今回はこのメガネくんがメインで色々と起こりますね
貴族と平民・・ふむ・・
ffxiv_20160214_013516.png
これは事件ね・・・
ffxiv_20160214_013519.png
?!
ごめんもう笑っちゃったよごめん割とまじめな学園ものだというのに
事件屋ぐおおっていう
てなことでまだまだ1章!今後の追加がヒルディのようにたのしみです
さて、黒い人出てきましたが個人的にもしかして
カラスなのかなあと口調からしておもったのですが
また混乱招いたりみたいなポジションでね。
内容は本当にこの貴族と平民っていうね・・ほんとうにね・・く!!
事件屋同様追加が楽しみですが
これとは別にたぶん事件屋も追加ですよね
サブクエがたのしくてしょうがない!

FF14

Posted by れねおん