ゆるドラ

screenshotshare_20160211_155940.png
はい。ということでゆるドラはじめました
ゆるゆるかわいいなあとおもってなかなかDLしてなかったのですが
ディスガイアコラボってことでもうこれはこれは!ってことで開始ですよ
てなことで以下序盤のスクショをぺたり


screenshotshare_20160211_155959.png
開始のときのDLが結構時間かかります
wifi環境でも5分程度はかかったかな?といったところなので
wifi環境の上ですることをお勧めします。
400ちょいぐらいだったかな容量
screenshotshare_20160211_160626.png
わーい開始だー
screenshotshare_20160211_161025.png
screenshotshare_20160211_161036.png
そうか私はヴァルキリーポジションなのか
ヴァルキリーちゃん赤目銀髪だー
screenshotshare_20160211_161119.png
おでんT
screenshotshare_20160211_161314.png
screenshotshare_20160211_161335.png
ガチャまわしまくれるよってことでこの子にしました
screenshotshare_20160211_161532.png
screenshotshare_20160211_161622.png
ディスガイアこらぼおおおおお
いたるところにディスガイア4キャラ!うれしい
screenshotshare_20160211_171824.png
screenshotshare_20160211_174404.png
てなことで神話がゆるゆるとおもしろくてしょうがないぞい!ってかんじなので
どんどんすすんでます
たのしいよー!