異国の友

拍手お返事
ぷりんさん>
通報だけですまない。それが私クオリティ。ぬぐぐぐぐぐぱたり
このままじゃえおるぜあで生きていけないどん
この前のエキスパ周回はありがとうございました!いやはや<●><●>
みたいな顔しながらぐるぐるつもりだったのですが
皆様と交互に色々いけて本当に楽しかったです感謝!
らいとさん>
ここもまた通報だけじゃ間に合わない案件が<●><●>
大丈夫だよ私はララフェルだけじゃない
みんなをなでまくるんだ!あ。ほらそこ、通報ボタンに手をかけるのはやめるんですの・・・
やめるんだああああΩヾ(・ω・。) ぷち


ffxiv_20151024_012145.png
タイトルどおりめーつんが私のサーバーに遊びにきました。
めーつんはもともと他ゲームの子で、14はゆっくりのんびり遊んでいますので
本体の操作も忙しい時期にありがとう
ffxiv_20151024_011327.png
二人乗りのチョコボを出したら喜んでくれてよかった~
またいつでも遊びにきてね
サーバー間の距離がネック。
めーつんとはデータセンターすら違うのでまず本体同士では会えないんですよね
そこが悲しいところ。
本体だったら一緒にコンテンツも楽しめるんだけどなあ。なかなかデータセンター問題は厳しい。
らとさんとはたまたまデータセンターが一緒だからメンバーも私も
遭遇できたりがあるけど、せめてデータセンター概念がなくなると遭遇する率もあがるのだろうなあ
ffxiv_20151101_213317.png
そういえば先日1日だけ髪の色を変えました
基本は髪色はシルバー&紫ピンク固定ですが
ffxiv_20151101_194754.png
テイラーのBadBloodのPV風味で。

何度みても好きなPVですが歌詞も大好きなんです。
赤リップもしようとおもったら自分のキャラがびっくりするほど似合わなくて今回は断念。
おまけ Shake It Offも大好きです

まざって一緒にはしゃいでる姿がほんとかわいい。
こちらも歌詞も大好きな曲です。

FF14

Posted by れねおん