メインクエスト

先日はふぇるさんのメインクエスト最終でした
ということで画像はラストのあれなので折りたたみ表示


ffxiv_20140914_205229.png
私達のFC&ふろむさんの所のFCで始終会話をわいわいしながらの
ラストダンジョンとなりました。
感謝です~(●゜ω゜●)
ffxiv_20140914_204507.png
ラストダンジョンは私自身も思い入れがあるので
最後はこうしてゆっくりムービーみながら進んで欲しいなーとおもうのです
みんなが出てきてくれるのってすごいうれしいですよね
最初は黒ですすんで
それから、ヒーラーの学者、白でも挑んで今後新規さんとか
いろいろなロール面でお役に立てたらよいなーと思いつつ今回もラストダンジョンを終了いたしました。
やっぱり最後わいわいはたのしいですね。

FF14

Posted by れねおん