振り返ってみる2.0- 006

ラストー
ffxiv_20141123_154049.png
むお(´゚д゚`)
ということで折りたたみで最後の画像たくさんで〆


ffxiv_20141118_232102_20150531162157edc.png
ぷりんさんふぇるさんふろちゃん私で
ふろちゃんが真にいくーということで通常版での練習したときですね
ffxiv_20150409_202914.png
ふぇるさんならさんがきらきらネクサスのとき
ffxiv_20141124_214612.png
しるばさん最後の突入のときもとってもたのしかったですね
ffxiv_20150311_224007.png
そしてみるでさんも先日無事にメインがおわってよかったよかった。
ということでなんだかんだで長くなりました。
いや一本にまとめるのもできたのですが思いのほか画像多かったもので分割したけど
分割多すぎた!
とまぁこんなかんじで
この後に起こったことはすでにブログを開始していたので
内容が重複しますのでそちらにて、と〆ておきますが
ブログを開始する前まではこんなかんじかな色々。
とまぁざっくりと2.0は以上こんなかんじでした
ffxiv_20150519_223756.png
3.0直前
最後の調整として邂逅編に挑んでみているよ編がありますが
それはまた別記事にて。
ちょっと長くなりましたが以上といたしますヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん