大迷宮バハムート:邂逅編1

FF14は現在ハイエンドコンテンツであるバハムートがあります
邂逅→侵攻→真成
現状は真成が最後のハイエンドとなっておりますが
3/14 初めて邂逅編に遊びにいってきました。
ありがたいことに全員身内での初出発となりとても楽しかったです
みんなありがとう
先日4層までは突入終わったので今度からは5層に入ります
記事の公開が遅くなりましたがゆっくりと着実に楽しんでいけてうれしいです
ffxiv_20150314_222020.png
学者で突入でございます。


ffxiv_20150314_224243.png
ffxiv_20150314_222221.png
初めてのバハムートにわくわくして
曲がちょっと物悲しくなったりで
ああ、これからまたメインクエとは別の物語があるのだなあとしみじみしながら
バハムート開始です
現在はクリアフラグだけは邂逅5侵攻4で飛べるとは伺いましたが
主催のコンセプトは
「物語をゆっくり順番を追って見ませんか」
という名の下主催を行っております。
パーティ募集を立てておりますので
もしサーバー内で募集お見かけの際はお気軽に参加していただければと思います