振り返ってみる2.0- 005

ffxiv_20140503_235843.jpg
コンテンツの開放だけは早めに色々してました
ただ開放しただけで行ってない!とかがざらにありましたけど。
しばらく。


ffxiv_20140615_211138.png
バハムートなんて2014年の六月にあけて挑み始めたの2015年ですからね・・・笑
ffxiv_20140628_222352.png
ffxiv_20140706_222802.png
ffxiv_20140710_201340.png
シルクスからは完全にヒーラーでの参加となってます
戦記が始まってからは基本はヒーラー装備を中心
ffxiv_20140710_215944.png
のんびり。真ん中はならさん
ffxiv_20140816_002831.png
らいとさんと別LSで遊んでいるときの
LSで一緒になったらいとさんですが
最初出会った頃ミラプリお上手な人がいらっしゃると見まくっていたのです
ffxiv_20140910_000110.png
白もレリック修行終了
ffxiv_20141011_001940.png
ここまでで2ロール。3ロール出せるようになりたかったのでタンク修行も開始。
ffxiv_20141023_221400.png
ふぇるさんとふろちゃんを真ん中でぎゅぎゅ
ffxiv_20141026_145645.png
ないとやったー
めーつぶってるううう
ffxiv_20141108_153420.png
アートマ12こそろえたときは一瞬考えました。
黒、にしようかなと。
でも学者が上がったほうが良いかなとおもって学者に。
ffxiv_20141122_205920.png
らとさんもこちらのサーバーではレベルがあがりきったので
みんなと行ける場所が増えました
ffxiv_20141122_234138.png
そんなこんなで詩学の開始
何気にもうこの詩学胴半年着てて
さすがにさすがに・・他も着たい!笑
メインジョブの学者はミラプリはあまりしないというしばりでやってましたが
さすがに半年ずっと同じはつらすぎて・・・ヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん