振り返ってみる2.0- 004

黒のレリック編開始
ffxiv_20140322_003332.jpg
ドルムキマイラ、ハイドラを超えて・・・
拍手返事
らいとさん>
地下室から響く私の高笑い・・・こ・・これは
週末の会議で明らかに・・!って徴収なんてこわいことはしない!!笑
らいとさんも週末なにか議題にあげたいことがあればいってくださいまし~
ぷりんさん>
そそ~黒はずっとヴァンヤをきてたのですよ~
ヴァンヤのデザインは良いですよね
そしてそうなのよねやっぱり2.0の最後ってみんながムービーに入るのうれしくてしょうがなくて
やっぱり大事だなーっておもったからまた新しい人がきたらこうしてみんなで迎えたい行事ですよねん


さて、ここでまたあれですが私はメインが終わるまで本当に緊張しっぱなしで
CFがうまく使うことができませんでした
カッパーベルだけCFでいったのですがあとは
みなさんとのルート。
これじゃ・・カンストしてこれじゃ・・ダメだ!ということで
50過ぎてからのレリックは試練だと思い実は野良にのったりCF突撃したりと
今考えてもかなり無茶をしていた頃でした
なんていうかがんばって一人ででも色々行けるようにならなくちゃ
だめだーーって無茶をしてました。
今思い出しても無茶しすぎだったと思います。思い出すと泣ける。
笑うけど。
ffxiv_20140322_005502.jpg
順調に挑みつつ
ffxiv_20140322_191018.jpg
合間に学者になったりも(毎日ロールレれべるあげだけはしてた)
ffxiv_20140324_220928.jpg
ガルーダも超えてそして
ffxiv_20140324_230712.jpg

そして!!!!!!!!

落下してクリアしてますね!!!(大声)
かくして、黒のレリックが落下により出来上がり、
ffxiv_20140413_232335.jpg
ffxiv_20140415_222921.jpg
ffxiv_20140429_170650.jpg
その後の時間は学者になるのを目標にして進めておりました。

FF14

Posted by れねおん