振り返ってみる2.0- 003

ffxiv_20140216_152506.jpg
そろそろラストダンジョンが近いころ。
折りたたみで画像いっぱい


ffxiv_20140216_194518.jpg
ffxiv_20140216_195039.jpg
2.0 最後のメインクエスト
黒で参加です。
ffxiv_20140216_195617.jpg
こうやって見てるとヴァレさんとかみんないてうれしかったなあ。
ムービーに皆さんがいるのはすごく感動してうれしかったです
このときに本当にうれしかったからこそ
新しい人が2.0最後のメインクエのときには時間を合わせて
みんなでいきたいなという気持ちがいっぱいなのです
ffxiv_20140217_211206.jpg
今まで本当に進みが遅かったため、クリタワの開放も急ぎました。
メインクエも終わりましたのでまた次の・・・ですが
ffxiv_20140220_002005.jpg
たまにらとさんのところに遊びに行って遊んだりもしつつ
ffxiv_20140222_210607.jpg
黒の次はアディショナルの詩人をあげようとおもいましたが
構成的にヒーラーもできるようになっておいたほうが良いかなと思い
メインの直後にヒーラーをあげはじめました
ffxiv_20140223_212722.jpg
らとさんがこっちのサーバーにもキャラを。
ffxiv_20140304_140747.png
ヒーラーをあげようと決心しつつ
黒のレリックもはじめるのでありました。

FF14

Posted by れねおん