【FF14】FCLS10周年企画 メンバーインタビュー ヴィオさん

※6.0までのネタバレを含みます。
れねおん
れねおん
ヴィオちゃんには今回コメント受領の方のみご協力していただきました。お忙しいところありがとう!
画像は以前のインタビュー時と遊んだときSSを貼らせていただきました!忙しいところ回答ありがとね~

FF14を始めたきっかけを教えてください。

FFの新しいMMOと聞いて始めました
ヴィオ
ヴィオ

思い入れ・思い出のあるメインクエスト、サブクエストなどを教えてください、合わせてエピソードなどもありましたら是非。

蒼天全部( ˘ω˘)
ヴィオ
ヴィオ
れねおん
れねおん
イイ!

FCLS所属メンバーとの思い出エピソードなどを、よければ教えてください。

極神龍はいまだに楽しかったな〜と思い出します!
ヴィオ
ヴィオ

極神龍

好きなNPCを教えてください。

オルシュファン、アルバート
ヴィオ
ヴィオ

所属メンバーに向けてコメントをお願いします。

リアルが落ち着いたら復帰予定なのでまた遊んてください〜
ヴィオ
ヴィオ
れねおん
れねおん
またログイン出来るようになったらたくさん遊びましょ
ヴィオ
ヴィオ
過去記事↓

5周年

FCLS5周年企画 メンバーインタビュー ヴィオさん

7周年

【FF14】FCLS7周年企画 メンバーインタビュー ヴィオさん