【超探偵事件簿 レインコード】ネタバレ有り 感想 001

以下ネタバレ有り ご注意を

・始まりの死に神ちゃんなんたるかわゆさ きゃっきゃっきゃ~

・一人称オレ様ちゃんのかわゆさよ

・電車で、何かが起こる!!!!!!!

・主人公ユーマくん開始早々記憶喪失やらいろいろ大変だ

・すごいすごい開始早々フルスロットルすぎる。

・そして自己紹介、からの特殊能力ぅ?!

・(発売日まで情報をあまり入れていない為、ほぼまっさらスタートをはじめました)

・自己紹介一人ずつめちゃくちゃかっこいい

・さて、これから何が起こるんだろうがんばるぞい

・がんばるぞい

・チュートリアル?っていうのかな、死に神ちゃんの説明かわいい。ちゃーんと覚えておいてね☆

・(あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)

・全員……?!ねえぜん   いん?!

・調査パートがんばる

・はじめに見たときの違和感を感じるところをメモしながらすすめました

・あんなに早く焼死体になるかな?とか。

・とにかく読んでいるミステリー小説が動いて進んでいくかんじ。すごい。

・謎迷宮?!!!!!!!!!!!

・極彩色素敵すぎる!!!

・中での戦闘ー!すごいすごい謎解きアクロバティック!

・最初と最後の刺し傷が気になっていたけどなるほどね!!

・ということで解決、どうして、どうして全員 どうして、う!!!