【FF14】次元の狭間オメガ 番外編「心を持たぬ者は思考する」(パッチ6.15ネタバレ注意)5/5

次元の狭間オメガ 番外編「心を持たぬ者は思考する」

ネタバレ有り記事となります。

ということで街に戻ったご一行、そして出発

 

唐突にムービー!!!!!!!!!!!

すでに机に突っ伏して倒れている

ありがとうございました

 

涙で画面がぐにゃぐにゃでしたね。

 

暁月のメインストーリーで、片方の立場になったらとか、多角的に物事を見るとがんじがらめになってしまったり

いろいろと深く考えるところが多かったのと、オメガのストーリーもまた同じく考えるところが多く

素晴らしい番外編でしたね。

 

さて、マスターについてですが

 

 

 

宿屋のムービーでは上記でまた見ることが出来ます

 

今回の番外編で話に出てきたマスター、については個体名M-017を使っていたマスターですね。

 

持ち主が別の身体に乗り換えて、

ということでM-017の元々の持ち主は我々と戦った「オメガ」の個体番号でしたね。

Posted by れねおん