【FF14】万魔殿パンデモニウム:辺獄編(パッチ6.01 ネタバレ注意)003

万魔殿パンデモニウム:辺獄編

 

以下ネタバレ注意

最初の第一声が

「メガネ外してしまうのかーーーーーーい!!」

 

メガネメガネ・・・メガネ・・・!

 

これまたボス戦がとんでもないかっこよさ。

何回聞いてもかっこいいかっこいい。

 

これにて最初のパンデモは終わりましたが我が望みとのことですが、本当に自身だけでの意思では無いとは思うのですが続きが楽しみですね。

 

そうです、外部の者なので情報は安心安全!

ということで今回はここで一区切りの解散。

次回はきっと煉獄ですかね。

6.0の終わりとしてはそれがあるべき歴史だったので

未来は変わらずでしたが、ここからはタイムパラドックスの可能性があるかが未知数なんですよね。

 

今は特に何も出ていないみたいですが、このまま地続きとなるのか、かわってしまうのか。

 

また次回実装が楽しみです。

Posted by れねおん