禁書回収 グブラ幻想図書館

拍手お返事:
ぷりんさん>
進行度についてはもちろんー!私もできればそうおもってたのでまたゲーム内でお伝えしますねヾ(‘ω’)ノ
ゲーム内の区切り方とか読み方とかこれ声にだしてないとよくわからなくなりますよね
文字だけおってるとふむふむ・・?!っていう
シンク解除しておろおろ試行錯誤は楽しいからまた遊びましょ
ににさんの本体は先日髪型をかえてたよ~今度ににさん遊びきてたらつついてあげてヾ(‘ω’)ノ


ffxiv_20150728_210350.png
以下図書館画像有り
ネタバレ注意


ffxiv_20150728_210355.png
ffxiv_20150728_210400.png
ffxiv_20150728_210405.png
ffxiv_20150728_230835.png
ffxiv_20150728_230844.png
ffxiv_20150728_230848.png
ということで
盾 みるでさん
DPS ならさん あれくさん
ヒラ れねおん
で一回目突入しましたが諸事情により2回目突入を行い
盾 あれくさん
DPS ならさん ふぇるさん
ヒラ れねおん
で2回いってまいりました
皆様ご協力感謝!
まだぜんぜんギミックわからずおわってしまったので
もうちょっと色々みておかねば!

FF14

Posted by れねおん