【FF14】ミソロジー・オブ・エオルゼア 輝ける神域アグライア(パッチ6.1 ネタバレ注意)001

ミソロジー・オブ・エオルゼア 輝ける神域アグライア

 

以下ネタバレご注意です。

 

 

やってきました、24人レイド!

 

今回はグ・ラハとですね。ラムブルースさんも最初に出てきてくれて

6.1での24人レイドは、2.1のクリスタルタワーを思い出すのと同時に、また始まりなんだと本当にわくわく演出がたくさんですね暁月は。

 

なんて素敵で、綺麗な場所なのでしょう。

真ん中には十二神のマークがありますね。

なんて素敵な場所 んなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何何何何?!

 

人の頑張りを神に示す・・・?(ハチャメチャ解釈)

英気を養い仲間を集め・・・・え?!猶予あり?!!ですか。神様寛大~。

 

 

ある意味で蛮神という過去もありましたので

もしかして。いやしかし、この世界に根付いている皆の信仰なども考えての神はどういうことなのだろうか。

と悩むことも多いですが、とりあえずは行ってみますか戦ってみますかアグライア!

 

ということで挑戦ですね。

 

Posted by れねおん