【FF14】万魔殿パンデモニウム:辺獄編(パッチ6.01 ネタバレ注意)002

万魔殿パンデモニウム:辺獄編

以下ネタバレ注意

エリクトニオスくん・・・!!

かわいい・・・!!転身バージョンとても好き。転身めちゃかわ。

 

そして曲がいい・・・とても良い。ゴシック的な感じですかね今回のパンデモは。荘厳な感じが。

 

古代人の中でも転身は全員が出来るわけではないのですよね、実際ヒュトロダエウスはメインクエストで自分は出来ないと言っていたので。

 

転身が出来るのはどういった方に限られるのでしょうかね。

自分たちの目に見える情報だと、戦いに場慣れしている人がなれるのかなと想像したりなのですが。

 

2層の難易度も、見て避けてみて

即死っぽいのもあるけど慣れていくとみたいなかんじで今回も初見パーティすごく楽しかったです。

もう、紅蓮あたりからかな初見のレイドとかはだいたい主催しているのですが、当日はやっぱりドキドキなのですが初見は一回しかないですからね。

たくさん楽しめて嬉しかったです。

メガネエエエエエエエ
れねおん
れねおん


(上司ーーー)

 

は、叫び声と心の中が逆ですね。

 

へ。めがね・・・まつげばさばさ・・・ふぉおお・・・。と思ってたらいや、とんでもないぞ。

唐突に一体何が起こっているんだ。

慈しみのあった方が表なのか裏なのか。このあたりは本当に感情ってとても難しいですよね。

 

と綺麗な言葉でまとめたいのですが、情報量過多ァァァァ

 

そうかエリクトニオス君はラハブレアの息子なのか。ふむ。

何かあってもとりあえずは次次!

と前向きで行くのがベスト!ということで次はめが・・めがね・・・!