【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)8/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

アルカーーーーー!!

リセちゃんありがとうアルカにありがとうう

アルカーーーー!!

アルカーーーわたしだーーーーあたたかいスープ?飲み物?おいしいかーーい?海兵魂いいいいいい(声が大きすぎる)

アルカーーーー寒くないいいい?

アルカーーーー!!

多分アルカの前では(私の動かしている)冒険者って暁のメンバーと接するときとちょっと違ったりするのではないかなと。

私にとってのNPCなら、初期からお世話になった呪術とか学者のメンバーはすごいはしゃいだり、声をいつもより大きかったりとかするのじゃないかなと。

普通の冒険者であり、冒険者初心者の頃からの付き合いは暁もなのですが。

なんとなくジョブクエのメンバーと暁の前で見せてる顔は割と違うのでは無いかなという。

一段落して
取りあえずは皆談笑しながら思い思いの時間を過ごしつつ。

帝国の土地柄、といいますか

どうしても侵攻されてしまう

それならば、守るための行為は正当な行いだとし

そして我々が侵攻するのも正当な行いだと長年してきたので

違う思想、種族とか国とかそういった
違うものがわかり合えるという感覚自体がきっと
基本的にはなかったのではないかなと思うので

(マキシマさんたちの民衆派というのもありますし、全員がではなく
基本的概念としてはわかり合えないという思想が前提かなと)

こうして少しずつでもゆっくりわかり合えていけたら

うれしいですね

ありがとう寒夜のこと

ありがとう寒夜のこと

二回言ってしまった。

ということで食事シーンがあばばばば
ところで私の体別人ですね。

いや横にいる?あれ?まさか。

ということで多分FF14始めてから初めてですかね。
声にならない悲鳴を上げました。

私がずっと見てきた冒険者が乗っ取られてしまい本当にどうしよう
しかしなんとかしなければならない。

今までにないかんじの、すごく恐怖が強い状態でのバトルでしたね。

無事に。いや無事ではありませんがなんとか間に合いました。

正直自分の姿でされるという恐怖も強くありましたが皆に何かがあっては立ち直るのが難しいなとも思ってたので

選択肢のSS撮りそびれてしまってますが

ここはみんな無事?を。

体と魂が違うっていうのは、きれい事を言っても頭でわかろうとしても

あの人はあの人じゃないってなってしまうものだから

このまま、元に戻らなかったらさてどうしようと思っていたので割と早めに戻れたことに安心です良かった。

FF14

Posted by れねおん