【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.1 ネタバレ注意)004

暁月のフィナーレ 拡張6.1 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

知らなかったとは言え有事用だったのが申し訳ない!

ヴォイドの話はこれまでもありましたが

メラシディアの話もまた色々みたいですね、断片的にはありますが。

 

 

幼少期のわたしーーーーーーー!!!

きいてーーーーーーー!!!

 

 

 

ゴルベーザとゴルベーザ四天王!!!!!

どど・・どどど・・・どのべーざしてんのうなんだ!!!(言ってる)

 

一方その頃を挟んだり

報告を挟んだり

 

ほんと、一方その頃はFFっぽいというかそれはもちろん他作品でもありますが

幼少期から慣れ親しんでいる表現なのでものすごいすきなんです。

 

今回の選択肢はどちらの孤児院を選ぶかでちょっと悩んじゃいましたね

 

どちらもシステムとしてこちらでの事業にするのは良さそうだったので。

イディルシャイアでの選択としてみました。

冒険者にとっては、長いことなじみのある間柄ですからね

 

 

サベネアでは一体何が起こっているのか、各地へ聞き込みをしながら

人々を救うためにはどうすれば良いのか。

このあたりはウルダハでナナモ様関連でよく話をした所ですね。支援をするだけではなく、自立もしていかないと。

と、悩んでいたらやはりただ渡しただけでは、いつかお金は尽きてしまうので良い意見交換ですね。

 

 

ヴリトラ様の会話は所々でアヒワーンさんの話がでてきて。うう。

 

 

FF14

Posted by れねおん