【FF14】遠隔物理DPSロールクエスト 暁月編(パッチ6.0 ネタバレ注意)

海賊衆のかっこよさよ・・・

震える。

遠隔DPSは本当に紅蓮の保管が嬉しい。

遠隔キャスも蒼天の保管嬉しい。

オタクなので保管嬉しい。TASUKARU。

やっぱり来てくれたよゴウセツ

来てくれると私は信じてたよ。震えてるよ。

ヒエンのそばにいてあげて震える。私は大丈夫。ヒエンが心配でしょうがないんだ。

前を進んでいないといけなかったから

過去が振り返れなかったのだなあと。

 

このあたりを考えると今まで、どうしてヒエンはすごく真っ直ぐに突き進めたのだろうと何度も思う事があったのですが

本当に進んでいかないといけないから、あんなにも強い意志で進んでこられたのですね。

ゴウセツーーーーー!!

 

回復職!!!!

あああああ(転げ落ちる)

 

個人の弔いをして終了。

ここで一度過去を振り返り、弔い、次へとすすむ事で気持ちに区切りをなのですが

本当に紅蓮で感じた「どうしようもない、どす黒い怒り」

とかは誰しもなってしまうので、この区切り方が本当にめちゃくちゃ良かったなあと。

最初から最後まで

ヒエンはやっぱりぶれずにすごい人なんだよなあと。

 

初対面の時からですがほんとうにすごすぎる。

けど、やっぱりすごい心配で

ですが周りにはユウギリも、ゴウセツだって駆けつけてくれるのだから

もう少し私含めて頼ってほしいな!っておもうけど、それでも突き進めるのがヒエンの強さだと思うので本当にすごいよヒエンすごいよ・・・ってぜぇぜぇしておりました。

ほんっとすごいよ。

FF14

Posted by れねおん