【FF14】遠隔物理DPSロールクエスト 暁月編(パッチ6.0 ネタバレ注意)

暁月のフィナーレ 拡張6.0 ロールクエストネタバレ注意。

※SSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

秘められし民の想い

 

 

倒した獣は目の前に居た少年のお兄さんだったので

早速、なんてこった・・・なんてこった。

 

が、ヒエンがすぐに恨むなら自分をと。

ヒエンについてはもうさ。紅蓮の時からうまく言語化が出来ていない自分葛藤DAZEなのですが。

どうしてすぐに全部を背負うんだ・・・!もっと私を頼ってくれ頼むぎぎぎぎ

と思う日もありましたが、ヒエンの立場ではすごくわかるから、こう、うまく言語化できないもどかしさ。

 

イッセからの言葉を聞いて更に自身も絶望

 

ヨツユが村に来たことによる心の振れ等が起因。

 

最後もまたヒエンは謝罪をしてくれるが、背負いすぎなんだよ。心配だよ。

 

死者の口寄せ。

これは実際に視えていても視えていなくても

心につけこんでいるのか。しかしそうしたところで彼女のメリットは、と色々考えつつ

 

村ではヨツユを裁いてくれなかったヒエンへ怒りが向いており

過去視での彼女は

「戻ってこられた村人達を喜んで上げたい

だけど自身の大切な人が戻ってこない悔しさ」

 

これがかなり精神的に参ってしまいまして。

つらい深淵に居ると、明るい方面のことが本当につらくなっちゃうんですよね。

そんな自身の心の狭さに自身もいやになっちゃったりと負の連鎖で。

 

 

 

ユウギリご家族にぽろぽろ

うう!

 

次のページへ↓