【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)17/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※メインクエスト感想のためSSを沢山載せております。スマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

手がかりを求めるために第一世界へ

戻ってからのすぐのライナへの返答ですでにぐぐっと。

第一世界のみんなー!!

皆様の近況が色々聞けて嬉しいですね。

リキ・ティオちゃんいつ見てもとんでもないかわいさ。
LOVE。

あと、リーンの成長が嬉しくて嬉しくて。

またガイアちゃんと普段どんなことしてるのとか聞けたりしたら嬉しいですね。

エリディブスとの対話。
ファダニエルがやってしまった面も有るため

調停者として最後に力を貸してくれる。

途中の、冒険者を見た記憶があるというところが気になりつつ

5.3のときに、漆黒のヴィランズ最終にて戦いきって
といった流れもあったため、協力を仰ぐことなど
いろいろ心境的に悩みながら

少しこちらの勝手でごめんと思いつつ
それでもありがとうではあるし

と。上記の通りやはり悩むときはすぐにごめんと思ってしまう癖は抜けてはいないのですが
相手に言葉を返すときはこういったときは
ありがとうだよねと。

ついに舞台は過去、エルピスへ。

エメトセルクとヒュトロダエウスにも会えた。
ヒュトロダエウスはやっぱり
懐かしい雰囲気の青年、となるので冒険者にとってもやっぱり
どこかこう、いろいろと感じる人物なのだろうなと。

漆黒秘話でもありましたけどエメトセルクとヒュトロダエウスとアゼム3人の話とか
また見たいですね。

FF14

Posted by れねおん