【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)16/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※メインクエスト感想のためSSを沢山載せております。スマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

ヴァルシャンのこと、ヴリトラのこと、色々と言葉を伝えるのはすごく

勇気が必要だった事だと思うし

長く生きて、立場が色々あって、あまりにも先回りをしすぎて不安になったりと、本心やこれからとか、本当に伝えるのが怖かったり難しくなってしまったりなんですよね。

皆様に伝わって本当に良かった。

というか少し前のニッダーナさんの言葉もだけど

みんな、なんとなーくもしかして?みたいなところはあっても

なんとなーくひみつかな?にっこりみたいなかんじでゆるーく

よい距離感だったのも印象的なラザハン。すべてを語らずとも。といいますか。今回は正体明かしですのできっちりではありますが、本当にほどよい距離感が。

そういえば正体を明かしたらもう子ども達とはかけっことかはむずかしいのかな。

またそういった平和な光景もいつか見てみたいですね。

本当にありがとう

イゼルがいつか、見たかった光景だったものね。届いてるとうれしいね。

やっぱりここのアルフィノ、エスティニアン、冒険者はあのときの焚き火を思い出したりして

3人共に、ああ、彼女に見てもらいたかったな。ってみんなが思っていたのだろうなと感傷に浸ってしまったり。

つらいこともあったけど、なんて軽く流したい言葉ではないのだけど、それでも前へ進んできたからこそ見られた光景や、今の状況へとつながっているのかなと。

早口の蒼天のイシュガルド大好き芸人の早口↓

はい

ここ

蒼天のイシュガルドテストに出ますからね

一語一句間違えずに覚えていってください

すみませんほんとここで泣きすぎて画面が見えなくてずっと泣いちゃって

となりつつ、お願いアルフィノ、その、後ろにいるのわたし。エスティニアンの後ろにいるのよ。

私と、エスティニアンに言って欲しい・・・よ!!焚き火したじゃん?

そのとき私、いたじゃん?いたじゃん????四人での焚き火のことまるで今日初めてムービー見たぐらいの勢いで周りのみんなに100000回ぐらい説明している私だよ、あれ幻覚?いたよ!!わたしいたよ!!

本当にここ大好きなシーンです。

どうしても私にも声をかけてほしかったから3人写ってるSSチョイス。うん。

お願い私もいたよ私にも回答させて!!!

「そうだね。」って。ねえ!!おねがい!!!(シャウト)

FF14

Posted by れねおん