お返事の続きを

ffxiv_20150826_234802.png
ねるねも少しずつメインクエをはじめてます
普通のゲームでいえばいわゆる2周目ですね
多少クエ画像も入れてるので折りたたみ


ffxiv_20150827_160429.png
だいじょうぶ?いっしょにがんばろ?にっこり
ってシーンの笑顔だけどさすがだよねるね
ララフェルなのに暗黒ほほえみすぎて中の人は衝撃を受けたよ
さすがねるね
よくやったねるね
それでこそ私の作ったねるねだ
(メインもねるねも、目つきをきつく作っております)
ffxiv_20150827_163757.png
街も走ってます
フィールドも走ってます
だって飛べない
走りまくってる
りあるおにごっこじょうたい
全国の佐藤さんと全国のB型の人逃げて
ffxiv_20150827_163525.png
ffxiv_20150827_172731.png
ゆっくりかみ締めてプレイしてるのでゆるゆるっと楽しみます
そして結局ねるねはぱっつんのままです
一応本体は ロングの髪の毛>時間経過でポニーテールみたいなかんじにしてみましたけど
ねるね変えてみたらねるねに見えなくなってこのままに。
またたまにはどこかでかえてみましょ。

FF14

Posted by れねおん