【FF14】かえってきたみはしら(ネタバレ注意)

ミハシラ再挑戦

第五回踏破狙いです。

ということでミハシラ部(2019)→ミハシラ部★リターンズ(2020)→かえってきたミハシラ(2021)です

 

 

今回の構成:

ガンブレ:ふぇるさん

白:ぷりんさん

詩人:らとさん

赤:ワタシダ

 

今回のプレイ趣旨:

5回目踏破狙い、最後のあのアイテム手に入れて〆

約一年ぶりだが、復習禁止の縛りプレイ。

 

 

以下画像有りのためストーリーのネタバレはありませんが画像注意で

 

ミハシラ部

アメノミハシラ

【FF14】アメノミハシラ ネタバレ注意

ミハシラ部★リターンズ

【FF14】ミハシラ部★リターン

 

【FF14】ミハシラ★リターンズ(完)

 

ということで過去2回組んできた我々ですが3回目の再結成ですな

 

祠目当てなのですが、当時この順番逆だった気もしますが

当時まずは絶地をねらうことになったら同じアイテムじゃなかったら全員でカウントむずかしいから

合わせて指輪をまず交換しましょってことで、1回目の踏破は指輪から。それからアクセ3つてに入れて目標は完了してますがせっかくだしねってことで。

 

 

今回の構成は2回目のときの構成でした

らとら
らとら
準備できたよ~(赤)


ぷりん
ぷりん


ふぇるてぃ
ふぇるてぃ


れねおん
れねおん


らとら
らとら
ああー!詩人かおっけーおっけー!

 

らとさんの詩人 沈黙ありがとうございますぱてぃのつもりだったので焦る3名。出発前これでわらってしまった。

 

今回はオーディン回収できました

一度回収できずオーディンなしで戦った経験があるのでここはさくっと

 

アイテムも結構残ったまま終了

 

 

そして縛りプレイではありましたが

やはり過去の経験がいきたのでさくっとクリア。祠も無事にゲットです。

 

 

 

さて、無事にさくっとおわったので

我々はこのまま死者の宮殿固定ぱてぃを唐突に復活させてケイゾクとなりました。

暁月までにいけるとよいですな(*´ω`*)

 

 

 

 

ということで今回もふぇるさんぷりんさんらとさんありがとう!

 

Posted by れねおん