【FF14】ミハシラ部★リターン

およそ一年ぶりぐらいですなミハシラ部リターンです

 

今回のメンバーも昨年と同じ

ふぇるさん、ぷりんさん、らとさん、私

ロールは昨年と同じですがジョブが少しかわってみたりの再編成です

クリア時に「みんな好きなアクセ交換しようね(*´ω`*)」ってなノリでいくつもりだったのですが昨年の最初のクリア時に「あ、いやもしかして周回することに今後なったらアクセそろえた方がよいのでは・・・?(真顔)」となってまずはじめに指輪を全員で交換しましたのでこれでアクセサリーは間違いなく確認しながら交換できるどんとしゃべって、再開は一年ぶり。

今回はパッチまでにまぁ1回クリアできれば、あわよくば、4回目のクリアも達成して念願のマウントをってなかんじで考えてます。ということで久々のミハシラ部★リターンいってきまいまい(*´ω`*)

Posted by れねおん