【FF14】ミハシラ★リターンズ(完)

ミハシラ活動が終了!

無事に目標達成いたしましたので振り返りです。

道中のSSと、最後のSSがありますのでまだ未クリアの方はネタバレ注意↓

 

1回クリアする毎に報酬が選べてその中でも

「天之耳飾」「天之首飾」「天之腕輪」「天之指輪」

の四つをもらえると・・・というコンテンツですが、そう。最初のクリアは昨年。

 

そのときはとりあえず1回クリアして、さてさて。

もし今後・・・リトライする場合があったときの事を考えて全員同じ装備を交換したのですが(指輪)

今年、せっかくパッチまで時間があるしということで再度呼びかけて

ふぇるさん、ぷりんさん、らとさん、私の4名で残り3つの装備回収もしようってことで頑張っていってきました

 

今回の構成

ガンブレ ふぇるさん

白 ぷりんさん

詩人 らとさん

赤 れねおん

2回目クリア時

2回目、3回目は順調だったのですが

4回目が少し手こずりましてオーディンが出ないためついにオンラとは通常の戦いをしなければならない等、4回目はなかなか楽しい事が沢山

ちなみに初回ピンボールされまくってああああああびきょうKANしてたのは私だけです。

しゃんしゃんしゃんしゃん

スポーン  ぱたり。

 

そんなこんなで様々な策を練りながら

 

3回目クリア時

徐々に感覚をならしていくかんじで。

4回目クリア時

最後の最後は、今までの1~3 通った成果でもはや妖霧が来てもははーん okokの余裕もでて、巡回も率先して倒せる形になったのが

よかったよかった

最後のクエスト報酬

四人で

指輪、耳、首、腕と間違えないように一つずつ交換していって

最後に絶地をいただいて終了

本当に

らとさん、ふぇるさん、ぷりんさん一緒にありがとうございました!

これにて我々ミハシラ部は解散!

もうみはしらーぶがないーねとしんみり言って4秒後「次はDD部になるかな・・・」的な会話も

速攻でしておりましたがまたパッチが落ち着いたらいければなとうふふ。

本当に皆様ありがとうございました!