お嬢様と坊ちゃんを募集している

ffxiv_20160510_002850.png

先日のGWのときのんびりしていたのでらとさんと
撮りたかったSSのお付き合いをしていただきました
らとさん感謝
テーマは館に努める執事と教育係ってなかんじ
お局様 【YATTAー】メガネだよめがね。
中の人裸眼なのでメガネは永遠のあこがれである
さすがにここ1年ぐらいちょっと下がったけど。
ffxiv_20160510_003312.png
このポーズを背中合わせでしたかったんだけど何度もお互いの方向を見るのでどうしようーって悩んだんだけど
今考えれば私と位置かえればよかったのか
ffxiv_20160510_003321.png
あらためてらとさんSS機工士感謝
ちなみにらとさんはカンストしてますが私はレベル30です。ハイ。
真ん中にお嬢様や坊ちゃんをはさんでぎゅぎゅっと撮りたいなあ
おまけ
ffxiv_20160510_210125.png
野良でダンジョン待機のときに弓も見せてもらったけどやっぱりこの弓すごいきれいですよね

FF14

Posted by れねおん